神獣ぶろぐヾ(゚ω゚)ノ゛


by run_tatta

アディダスとあんだーぐらふ

はいはい、昨日はかけなかったんですよ、かかなかったんじゃなくてねっ、

昨日は、相棒が受験終わったためふたりでフラフラしてたっ、
とにかくフラフラ、
靴買いに行くのが目的だったんですけどね、その辺の興味ある店には全部入る入る。
ってなことでニューシューズ購入したんだけど、
イヤー、足でかくなってるわ俺、今はいてる靴26,5できっついとかおもってはいてたけど、
27じゃちいせぇ、27,5でジャスト。
ふむ。
アディダスのいいランニングシューズが∑( ̄□ ̄;)ナント!!2000円オフ!
キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!

で、靴屋のなかであんだーぐらふの真面目過ぎる君へ、
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんでながれてるんだぁあああああああああああ
ほしいいいいいいいいいいいいいいい

正直今日の題名とくにいみなし(ぁ
[PR]
by run_tatta | 2006-03-01 14:19 | My Life