神獣ぶろぐヾ(゚ω゚)ノ゛


by run_tatta

なんかなぁ。

んー、なんかぱっとしない今日この頃。
なんでだろう。わかったら誰か教えて(㍉ダロ

ってなことなんですけどね、今日面白いことなかったなぁ。
バスケットヴォールを休み時間に相棒とやってきたぐらいしか。。。。。。。。。

ぁ~、なんかないなぁ。書くこと書くこと。

そだ、ねぇねぇ、ナンセンスの反対語ってなに?
誰か教えて。
今ナンセンスはやってるんですよね、俺もナンセンスな人間ですけどっ。

もう一個、給食にフライドポテェエエエエエエエエエエエエトがでたんですけどね、
塩は?ねぇ塩は?ぇ?これってonlypotato?まじで塩、ねぇ、塩
味がしNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

げろげろ。
[PR]
by run_tatta | 2006-02-15 16:50 | My Life