神獣ぶろぐヾ(゚ω゚)ノ゛


by run_tatta

トリノがんがれ、ちょうがんがれ。

オリンピックorz
ガン( ゚д゚)ガレ

ん~、金がないならまだしも、メダルがないからなぁ。。。。。。
加藤ジョージなにやってるんだぁあああああああああああああああああ!
おかBEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

毎日遅くまでテレビの前で頑張って応援してるんだが、日に日に
(´・ω・)y--oO○(´・ω・)y--oO○(´・ω・)y--oO○(´・ω・)y--oO○( ^ω^)(´・ω・)y--oO○(´・ω・)y--oO○(´・ω・)y--oO○(´・ω・)y--oO○(´・ω・)y--oO○(´・ω・)y--oO○(´・ω・)y--oO○

ってなってきた。。。

でも、あれですね、ハーフパイプ優勝した○○○○ホワイト?だっけ
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
すごくなぃ!?ねぇ!なんであんな飛べるんだ( ノ゚Д゚)ヨッ!
小泉の純ちゃんΣ(´д`ノ)ノ びっくりっ!
日本人が砕け散って
うぁ~、ってみてたけど、あれ見てめがさめたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいっすねっ!
初めてハーフパイプってものみてなんかいまいちルールわかんなかったのですけどね、
ミミ彡  ̄; ̄' 〈 ̄; ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

だれかハーフパイプ詳しく教えてケロっ


PS,るん魂いっきにこーしん!
[PR]
by run_tatta | 2006-02-16 16:36 | My Life