神獣ぶろぐヾ(゚ω゚)ノ゛


by run_tatta

日本代表。。。。。

インド戦

んー、きのうの試合スコアだけ見るとォォって思うかもしれないけど内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・tっておもっちゃう試合だった。
活躍した選手もいるだろうが、目に付いた動きをしたのはやはり小野、
パスはうまいっすね。さすがっ!

長谷部あたりもこれからこれからっ、いい経験したんじゃないかと思ぅ。
牧はまだヘディング精度にかけるかなぁ。。。。。。。。
Wカップでは田中達也、平山、の2人の選手が見たいなぁ。。。。。。。。。
FWの評価がいい、みたいな感じのことばっか言ってますけど正直まだまだ雑かなぁ。
大黒は移籍後どうなるか、平山は?達也の怪我は?俺の将来は?

Wカップ予選、厳しい戦いが予想ってか決定?してるけどそれはFW陣の活躍によるかなぁ?
決定力不足を抜け出すFWの存在まってるぉ(´-ω-`)
[PR]
by run_tatta | 2006-02-23 17:39 | My Life