神獣ぶろぐヾ(゚ω゚)ノ゛


by run_tatta

受験生へ、六等星-NAMELESS STAR TRACK-~コブクロ~

くすんだ未来に乾ききった心がひび割れてしまう前に
僅かな火の粉でもいいからもう一度飛ばしてみるんだ

後悔のマントでどんな未来に飛び立つの?
こうして迷い続けてる間にも失っていくいくつものチャンス
ならばたとえ燃え尽きてしまったっていい

無限のかなたまで輝き届くと信じた僕ら小さな六等星
飾り捨てた日に気づいた自分の体に駆け巡ってた情熱に


はい、明日、神獣の友達はみんな受験なんです。
みんながんばってほしいなぁ、とりあえず小学からあわせて9年間の大事な友達。
特別に思い入れのある人もいますが、とにかく全員!(,,゚Д゚) ガンガレ!!

1教科みすったって後悔してちゃだめだぞっ!
そんなことしてる間にもチャンスは失われていく、絶対受かると信じてればうかるっ、
がんばれ!
[PR]
by run_tatta | 2006-02-26 14:25 | Music