神獣ぶろぐヾ(゚ω゚)ノ゛


by run_tatta

W41CAちゃんが。。。。

はいはい、今日携帯買って来ましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
さてさて、この携帯は、超薄型プラスハイスペック、そしていて処理が軽いというアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!携帯なんですよヾ(゚ω゚)ノ゛フリフリ

さらにっ!なんと待ちうけがペンギンっ(゚∀゚ )

で、どうでもいいですがっと、
この携帯買うにあたって2chなど使って一生懸命調べたんですよ、
初めて携帯買うわけなんで、すっげぇなやんでたんですが、
W41シリーズ全部調べて、レビュー見た結果、

CAが一番サクサク使えるとのことなんで、これにしましたよっと、

まぁ、あれですよ、携帯明日来ても説明書一生懸命よんでおわりかなぁ。。。。。。
ま、つかってみてのかんそうはまたかきこみまぁすっ!
[PR]
# by run_tatta | 2006-03-03 19:58 | My Life
ういうい

んー、タクティス系は苦手なイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
どうも勝てませんbbbbb
でも、日本語入力も可能なので、今度大戦誰かしましょうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[PR]
# by run_tatta | 2006-03-02 18:31 | Game
はいはい、昨日はかけなかったんですよ、かかなかったんじゃなくてねっ、

昨日は、相棒が受験終わったためふたりでフラフラしてたっ、
とにかくフラフラ、
靴買いに行くのが目的だったんですけどね、その辺の興味ある店には全部入る入る。
ってなことでニューシューズ購入したんだけど、
イヤー、足でかくなってるわ俺、今はいてる靴26,5できっついとかおもってはいてたけど、
27じゃちいせぇ、27,5でジャスト。
ふむ。
アディダスのいいランニングシューズが∑( ̄□ ̄;)ナント!!2000円オフ!
キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!

で、靴屋のなかであんだーぐらふの真面目過ぎる君へ、
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんでながれてるんだぁあああああああああああ
ほしいいいいいいいいいいいいいいい

正直今日の題名とくにいみなし(ぁ
[PR]
# by run_tatta | 2006-03-01 14:19 | My Life

久しぶりに生きた心地

今日は友達に家に来てもらいげーむわっしょい。

ウイニングイレブンとかとか、げーむわっしょい。

ともだちばかうけもってきてくれたわっしょい。

俺二つしか食わないで売り切れわっしょい。

もってきた本人がいちばんくってくれたわっしょい。

( ´゚д゚`)
[PR]
# by run_tatta | 2006-02-27 19:55 | My Life
1 はじめまして♪
(´-ω-`)
2 これからよろしくねw
(´-ω-`)
3 名前なんていうの?
神獣ちゃん。
4 あっ!同じじゃん!!
センスないですね^^
5 アミチャはじめてどのくらい?
ヤムチャ?
6 へー
(´-ω-`)
7 チャ彼かリア彼いる?
もてませんよっと。
8 いーなー。
(´-ω-`)
9 次10問目だよ
(´-ω-`)
10 ところでさぁ
(´-ω-`)
11 何歳?
15歳かなぁ。
12 年寄りだね。
よくいわれるよ^^
13 私はあんたより2つ下だもん
餓鬼がっ^^
14 なんかムカついたでしょ
(´-ω-`)
15 顔に書いてあるよw
額に肉ってかいてあるよ^^
16 ウソにきまってんじゃん!
ほんとだよ^^
17 そんなに怒るなってー
(´・д・`) ヤダ
18 しわが増えるよ。
もとからおおいよ。
19 ケッ((藁
毛?
20 じゃぁね。あんたといるとなんかヤダ。
俺もだよ^^
21 もう⑳とかできないから帰る。
(´-ω-`)
22 バイバーイおばさん(おじさん)また話そうねw
(´-ω-`)
23 最後にこれ3人に回してねw
(´-ω-`)友達いない
[PR]
# by run_tatta | 2006-02-26 16:41 | My Life
くすんだ未来に乾ききった心がひび割れてしまう前に
僅かな火の粉でもいいからもう一度飛ばしてみるんだ

後悔のマントでどんな未来に飛び立つの?
こうして迷い続けてる間にも失っていくいくつものチャンス
ならばたとえ燃え尽きてしまったっていい

無限のかなたまで輝き届くと信じた僕ら小さな六等星
飾り捨てた日に気づいた自分の体に駆け巡ってた情熱に


はい、明日、神獣の友達はみんな受験なんです。
みんながんばってほしいなぁ、とりあえず小学からあわせて9年間の大事な友達。
特別に思い入れのある人もいますが、とにかく全員!(,,゚Д゚) ガンガレ!!

1教科みすったって後悔してちゃだめだぞっ!
そんなことしてる間にもチャンスは失われていく、絶対受かると信じてればうかるっ、
がんばれ!
[PR]
# by run_tatta | 2006-02-26 14:25 | Music

ひたすら落ちるゲーム。

これだっ!

ほんとに落ちるだけっ(ぁ
でも、結構頭使うー、うん、無図意無図意。
神獣は残念ながら51階に オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━イナーイ
状態になりましたけどね、
51階での死に方が上の針に当たって死亡、(´・ω:;.:...
頭に自信あるひとどーぞ (´-ω-`)
[PR]
# by run_tatta | 2006-02-24 17:10 | Game

日本代表。。。。。

インド戦

んー、きのうの試合スコアだけ見るとォォって思うかもしれないけど内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・tっておもっちゃう試合だった。
活躍した選手もいるだろうが、目に付いた動きをしたのはやはり小野、
パスはうまいっすね。さすがっ!

長谷部あたりもこれからこれからっ、いい経験したんじゃないかと思ぅ。
牧はまだヘディング精度にかけるかなぁ。。。。。。。。
Wカップでは田中達也、平山、の2人の選手が見たいなぁ。。。。。。。。。
FWの評価がいい、みたいな感じのことばっか言ってますけど正直まだまだ雑かなぁ。
大黒は移籍後どうなるか、平山は?達也の怪我は?俺の将来は?

Wカップ予選、厳しい戦いが予想ってか決定?してるけどそれはFW陣の活躍によるかなぁ?
決定力不足を抜け出すFWの存在まってるぉ(´-ω-`)
[PR]
# by run_tatta | 2006-02-23 17:39 | My Life
春は花が咲き乱れて
夏は夕日が胸を焦がした
秋は枯れ葉に風が巻いて
冬は街ごと心を染めていった
奪っていった


もうすぐ春ですね、まぁもう春って言っちゃ春だけど。
これから自分の中ではやっと春になるって感じですね、
寒い=春じゃない( ゚∀゚)
寒いの苦手な人間なんですよ、暑いのもイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

で、この春夏秋冬という曲、
いいよなぁ。。。。季節によってぜんぜん違うものに取り巻かれますよねー。
季節によってその季節の楽しみ方をしっかりと考えてすごしたいなぁ。

ether、レミオロメンの2ndアルバム、春夏秋冬がトラック1に入っています。
[PR]
# by run_tatta | 2006-02-22 16:39 | Music
友達の家にて、受験1週間前にインフルエンザが発生したらしい。
だいじょーぶかなぁ。。。。。

インフルエンザって大変なんだよ~、
関節痛いし、頭痛すごいし、、、、、、、、、、、
結局予防接種も型が合わなければアボーン(´・ェ・`)なわけだし。
ふせげないんですよね。

まぁ、どまですね。

さて、話変わるが、ここ三日寒いので風引いた。
生姜湯ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
体あったまるー。

で、いっつも市販なんでつくるー?とか思い調べたら、


■牛乳生姜湯基本の作り方■

・材料: 牛乳・生姜・砂糖
    (糖分はグラニュー糖、三温糖、黒糖、蜂蜜、メープルシロップなどお好みで)
・作り方: 
  1 生姜をすって、生姜汁大さじ一杯分くらいを器に入れておく
  2 牛乳を器一杯分(200cc前後)、70度くらいにまで温め、砂糖を入れて溶かす
  3 生姜汁の入った器に、温めた牛乳を勢いよく注ぎ入れる

  以上でできあがり。
  熱いうちに食べても冷やしても美味。
  (前スレより:好みでナツメグやシナモン等を加えてもよい。
   濃縮紅茶ポーションや杏仁豆腐シロップをかけても美味い)
 
・失敗しないコツは
  1 生姜はすってすぐに使うこと
  2 牛乳は沸騰させないこと
  3 牛乳を注いだ後、絶対に混ぜないこと


( ´゚д゚`)えーー
[PR]
# by run_tatta | 2006-02-21 18:06 | My Life