神獣ぶろぐヾ(゚ω゚)ノ゛


by run_tatta

<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

これですけどね

ん~ぴょんぴょん飛びながら星取ながらゴール目指すんですけど。。。。。。。。。。。。。。。。。

今時バナナですべって転ぶやついねーよ。
最初のバナナ3個クリアするだけに4回位やったし。
でもって管理人神獣とーぜんクリアしてませんよ。
壁紙もらえるらしいんですけどね、
どなたかクリアしたらどんな壁紙かおしーえて~
[PR]
by run_tatta | 2006-02-18 16:04 | Game
迷いながら 間違えながら 歩いていくその姿が正しいんだ
君が立つ地面はホラ 360度全て道なんだ
Stage of the ground

ん~、まさしく人生っ。
自分の好きな英語の言葉なんですよ、stage of the ground
迷ってもいい、間違ってもいい、自分が選んだ道ならば、
何処にでもいけるよ。
って意味なんでしょうね?って俺は考えてますがw
この曲にはフルで聞けばわかると思いますがたくさんの意味があるんですよ、きっと。
是非聞いてみてくださいね。

最後にこの曲の好きなワンフレーズを、
あの月も、あの星も、全て君のための舞台照明

サイコー

このStage of the groundも収録されている
jupiter
[PR]
by run_tatta | 2006-02-17 17:03 | Music

すとーう”

すとーう”って何のことかわかります?
ストーブですよ、ストーブ。

家帰ってさみぃ→すとーぶすとーう”→電源ON→灯油切れのランプ点灯
( ´゚д゚`)

畜生、絶対わざとだ、灯油入れるのがいくら( ゚Д゚)マンドクセーだからってほっとかなくたっていいじゃないか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ってなことで偉いのでしっかり給油、偉い!m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

灯油の入ってるでっかい灯油タンクにセットOK YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
電源ON!.....................電源O、ON!
( ´゚д゚`)
ソウデスカ、ワザトイレナカッタンジャナクテ灯油がうちにはないのかorz。
石油危機だなぁ。。。。。。

ってなことで現在(;´д`)ゞ アチィー!!
[PR]
by run_tatta | 2006-02-17 16:48 | My Life

脱出GAME

モナー脱出GAME

チッキショーーーーーーーーーーーーーーーーー!
今現在(16時54分)クリアできませんっ!!!!!!!!!20時20分クリアっ!
モナーが溺れてしんじゃうよぉ!コマンドがたりないよぉ!アイテムがぁああああ!
orz

だれか、モナーを助けてやってください。。。。。。。。。。。。。。。。
僕にはとてもできないつωT`)ヾ (゚Д゚ )
[PR]
by run_tatta | 2006-02-16 16:56 | Game
オリンピックorz
ガン( ゚д゚)ガレ

ん~、金がないならまだしも、メダルがないからなぁ。。。。。。
加藤ジョージなにやってるんだぁあああああああああああああああああ!
おかBEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

毎日遅くまでテレビの前で頑張って応援してるんだが、日に日に
(´・ω・)y--oO○(´・ω・)y--oO○(´・ω・)y--oO○(´・ω・)y--oO○( ^ω^)(´・ω・)y--oO○(´・ω・)y--oO○(´・ω・)y--oO○(´・ω・)y--oO○(´・ω・)y--oO○(´・ω・)y--oO○(´・ω・)y--oO○

ってなってきた。。。

でも、あれですね、ハーフパイプ優勝した○○○○ホワイト?だっけ
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
すごくなぃ!?ねぇ!なんであんな飛べるんだ( ノ゚Д゚)ヨッ!
小泉の純ちゃんΣ(´д`ノ)ノ びっくりっ!
日本人が砕け散って
うぁ~、ってみてたけど、あれ見てめがさめたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいっすねっ!
初めてハーフパイプってものみてなんかいまいちルールわかんなかったのですけどね、
ミミ彡  ̄; ̄' 〈 ̄; ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

だれかハーフパイプ詳しく教えてケロっ


PS,るん魂いっきにこーしん!
[PR]
by run_tatta | 2006-02-16 16:36 | My Life
旅立つ空に 出会いと別れ 青春の日々 全てを描き 
いつか互いに大きな花を綺麗な花を咲かせまた共に笑おう

んー、サビいいですね。
旅立つ空に出会いと別れ、ごもっともですよ。
これから神獣はもうすぐ中学卒業ですけどこのツバサという歌のように大きな花、綺麗な花を咲かせまた共に笑えたらいいなぁ、と思いますね。

そして最後のワンフレーズ

ツバサ広げて秋風越えて夢を手にして会えたなら共に笑おう

それぞれの夢を「ツバサ」を広げて掴み取りましょうね。

ツバサ~アンダーグラフ~
[PR]
by run_tatta | 2006-02-15 16:59 | Music

なんかなぁ。

んー、なんかぱっとしない今日この頃。
なんでだろう。わかったら誰か教えて(㍉ダロ

ってなことなんですけどね、今日面白いことなかったなぁ。
バスケットヴォールを休み時間に相棒とやってきたぐらいしか。。。。。。。。。

ぁ~、なんかないなぁ。書くこと書くこと。

そだ、ねぇねぇ、ナンセンスの反対語ってなに?
誰か教えて。
今ナンセンスはやってるんですよね、俺もナンセンスな人間ですけどっ。

もう一個、給食にフライドポテェエエエエエエエエエエエエトがでたんですけどね、
塩は?ねぇ塩は?ぇ?これってonlypotato?まじで塩、ねぇ、塩
味がしNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

げろげろ。
[PR]
by run_tatta | 2006-02-15 16:50 | My Life


はい、このゲーム
壁にぶつからずボールを運んでくげーむですが。

簡単アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

難(´Д⊂ モウダメポ

になる。
まじで、むずっ。

105レベでストレスたまって。。。。。。。。。。。。。。。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
f0067386_1748314.jpg

[PR]
by run_tatta | 2006-02-14 17:48 | Game

ワロス

今日はバレンタインとかいうもの、ま、まったく関係ありませんけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

で、俺の(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)友達は朝から
「今日はヘリコプターないと運びきれねーよ。」
「"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"」

で、帰り、
「皆恥ずかしがって渡しに来なかったぜ、」
「( ´゚д゚`)」
はい、なにいってるんでしょうね、バグですよバグ。彼の頭バグってますよ。

で、美術の時間、カッター壊しましたよ。
カッターって使いづらいっすよね。力入れるとすぐ刃がしまわれる。
なんで?ねぇ、人間なんでこんな不便なもの作ってるの?
[PR]
by run_tatta | 2006-02-14 16:41 | My Life
HN 神獣(るんたった神獣などなど。

性別 ♂

身長180m 体重58g ガリガリですね。

血液型 早く知りたいなぁ。 

特技 長距離???バスケット???ゲーム???正座???

趣味 スポーォツ

好きな歌手 アンダーグラフ、BUMPのふたつかなぁ。。。
        アンダーグラフよすぎますよ!あんぶれらぁあああああああ!
        BUMPなんか泣けますよ!!!!!!!!臆病者の癖に!

好きなゲーム FFかなぁ。とりあえず8以降は全部やってますね、ドラクエもやりますけど。
          面白い無料ネットゲームあったら ( ゚д゚)グラッチェ、

好きな場所  4畳半

好きな食べ物 おいしいもの

一言どぞ 音楽にしてもゲームにしてもお勧めあったらオシエテヨщ(゚▽゚щ)!
[PR]
by run_tatta | 2006-02-13 17:08 | My prof